« 不毛な関西インディーズ音楽シーン | トップページ | »

再びニューヨークへ

先日再びニューヨークへ、ブロードウェイの劇場へ出演をして参りました。

素晴らしいシンガーのサポートをさせて頂きました。

運営側にえげつないストレスも感じましたが、まぁ到底こちらサイド(プロミュージシャン)の価値観とは合わない方々でした(笑)

まぁ良いんですけどね。今更説明するのも面倒だし、どうせ理解も出来ないでしょうから。

ただ良い経験はさせて頂きました。

人生のうちで4か月の間にカーネギーホール、ブロードウェイと出演する事になるとは本当にありがたい事でした。

本当に色々と勉強になりました。

まだ時差ボケが残っておりますが、しっかりと足元を固めつつ日本での仕事もしっかりとやっていこうと思います。

本当につくづく自分の周りのミュージシャン、音楽関係者の方々は素晴らしい人たち達が沢山いらっしゃると今回の渡米で確信することが出来ました(笑)

写真はまた別でアップさせて頂きます!

|

« 不毛な関西インディーズ音楽シーン | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128838/72204620

この記事へのトラックバック一覧です: 再びニューヨークへ:

« 不毛な関西インディーズ音楽シーン | トップページ | »