« 小さい…小さすぎる | トップページ | 感謝 »

久しぶりの更新

すっかりまたサボブログとなっております(笑)

先月も何かとタイトなスケジュールでなかなか余裕がありませんでした。

しかし!!
来たる11月6日にニューヨーク、ブロードウェイの出演が決まりました!
翌7日にはニューヨーク国連本部のレセプションパーティーにも参加する事になっております。

7月のカーネギーもですが、まさかこんな短期間のうちに世界の2大劇場に立つことになるとは1ミリも想像したことは有りません。

もはや完全に運です。

ただ一つ実行してきたのは『運を掴むのも普段の努力。そしてその運が回ってきた時に掴める準備を万端に出来ていること』

これだけはやって来ました。

今回は既に2カ月前にして飛行機もホテルもバッチリ!前回の様に空いてる席に飛び乗る感じにはならずにゆったりと行けそうです(笑)

今回もいちサポートギタリストではなく音楽家としての矜恃を持って、万全の体勢で渾身の音楽が出来るように努めて参ります!!

前回は初海外で初ニューヨーク、不安しか無かったですが今回はすこーし楽しみです。
マンハッタンの構造も少し分かったし、通訳バッチリのスタッフも付いてくれるし…

しっかりと準備を整えると同時に普段の仕事もきっちりと回したいと思います。

|

« 小さい…小さすぎる | トップページ | 感謝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128838/71583004

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの更新:

« 小さい…小さすぎる | トップページ | 感謝 »