« 久しぶりの更新 | トップページ | 名倉さんレコ発写真 »

感謝

先日、関西音楽シーンの重要人物であるピアニスト、キーボーディスト、コンポーザー、アレンジャーの名倉学さんのレコ発ライブに参加させて頂きました。

総勢7名の女性ボーカルをまとめ上げ、全てをご自身でプロデュースした鉄人名倉さん。

全てオリジナル曲、J-popながらブラックミュージックの要素も多分に含み演奏する側からしても一筋縄では行かないセットリストでした。
バンドメンバーも尊敬する先輩方で、数年前までまさかこんな素晴らしい方々と同じステージで音を出すことになるとは思いませんでした。

感謝の気持ちで1曲1曲にしっかりと浸透して演奏することを心掛けました。

1つ厳しかったのはボーカル、コーラス陣の人数が多く自分はステージ上手からほぼはみ出して暗すぎて手元がほぼ見えなかった事と、直ぐ横をお客様がトイレに通る事でした(笑)

本番中の半径1.5メートルは自分にとって聖域。
何人たりとも入って欲しくないですが、この日はウルトラ超満員。仕方ないと言えば仕方ないですが、集中力に支障をきたしたのは事実です。

店の構造には問題有りです。

けして良いとは言えない状況でしたがギリギリの所で踏みとどまって最後までやりきりました。
名倉さん、本当にお疲れ様でした!そしておめでとうございます。
あの場に呼んで頂いて本当にありがとうございます!!

|

« 久しぶりの更新 | トップページ | 名倉さんレコ発写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128838/71768211

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝:

« 久しぶりの更新 | トップページ | 名倉さんレコ発写真 »