« お知らせ | トップページ | カーネギーホール出演。 »

もう一つ

お知らせがありました。

約6年間ギター、楽典指導をしてきた生徒のメジャーデビューが決定しました。

約8000人のオーディションを勝ち抜き、グランプリを受賞。各紙でも取り上げられておりましたがテイチクエンタテインメントより来年デビューの予定です。

一報を聞いたときはとにかく嬉しいの一言でした。

同時にまだまだ彼女の闘いはこれから。ここからが本番です。

自分がこれまでの仕事を通して得た経験や、修得した技術を少しずつ伝えて来ましたがそれをこのような形でお返ししてくれて心から嬉しいです。

そして、自分が確信を持ってやってきた音楽道と楽器の技術も間違いでは無かったと感じました。

人に教えるという事は中々100%こちらの意思が伝わる訳ではありません。他人というフィルターを通すことで純度が下がって伝わります。これはもうどうしようもありません。
ただ彼女はその意思の純度を高く保ったまま技術を修得する人でした。

もちろん楽器の上手さだけでは今回のメジャーデビューは無かったでしょう。

ただそのバックアップにはなったのでは無いかと思います。

今後の彼女の活躍が本当に楽しみです!

|

« お知らせ | トップページ | カーネギーホール出演。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128838/70969352

この記事へのトラックバック一覧です: もう一つ:

« お知らせ | トップページ | カーネギーホール出演。 »