« 2017年1月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年2月

年明けから

恐ろしくバタバタし、すっかりブログをサボっておりました。

お蔭様で今年は仕事ものっけから順調です。

自分の音楽家としての現場仕事は勿論。
教室運営の方も、昨年度から指導させて頂いていた広瀬香美さん25周年記念シンフォニーホールコンサートの大コーラス隊から始まり、産経新聞さんとの共同プロジェクト、発表会の会場の大幅グレードアップ等々。

年明け2カ月程ですが色々と濃い2カ月でした。

音楽家としての現場でも実りのある事、沢山ありましたが、経営者としても色んな人と関わり、良くも悪くも決断せねばならない場面もありました。

少し言えば素早く理解し、こちらの期待以上の成果を出してくれる人材。

逆に口だけで自分の能力を過信し、内容も結果も伴わない人。進歩のない人。

教室運営上、必要な人材とそうでない人材。

残酷かもしれませんが、しっかり見極めて行動せねばならないと肝に銘ずる事もありました。

自分自身も絶えず努力、進歩し勇気を持って行動していかねばならないと強く思います。
4月頭まで過密スケジュールですが、そこまで乗り切ったら一旦南国に逃亡します(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年5月 »