« その2 | トップページ | 地方巡業 »

9月突入

今年の夏はとんでもなくキツかった。
ウルトラ猛暑で夏が大嫌いな私にとっては本当に地獄でした(笑)

ようやく秋の気配が漂って来まして、テンションが上り気味です。秋は一番好きな季節です!

8月は末に主催セッション、商工会会員大会、教室発表会と3日連続のタイミングもあり久しぶりに精根尽き果てました。

仕事の効率と精度が落ちる可能性があるので、自分のキャパ以上のスケジュールは組まない様にしておりますが、たまにどうしようもなくこうなる時があります。

若いうちはめちゃくちゃなスケジュールで色々してましたが、やはり無理は出来る体力があるうちにせよ、と言う感じです(笑)

教室スタートから3年目に突入し、奇跡的に順調を保っております!
教室経営の難しさや大変さもありますが、3年目に突入してようやく土台は出来てきたかと思います。

次は目標は5年目。そこまでまず持たせなければ(笑)


しかしながら今年は今のところ仕事は今まで音楽の仕事を続けて来まして、一番充実感があり、実利も有ったと感じています。

不安も沢山ありますが、勇気と気合いと行動で我が道を切り拓いて参りたいと思います!

|

« その2 | トップページ | 地方巡業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128838/67314980

この記事へのトラックバック一覧です: 9月突入:

« その2 | トップページ | 地方巡業 »