« 夢と現実と | トップページ | ご報告 »

先日

恐らく日本国民の殆んどの方がご存じの歌手の方の演奏仕事をして参りました。

地上波でのオンエアーがございますので、8月4日頃には詳細をご報告させて頂く事が出来ると思います。

ちょっと今回は特殊な現場で、その歌手の方とのDuoスタイルだったのですが、自分としては、ほぼいつも通り冷静に、歌手の呼吸を感じることに神経を集中させて演奏する事は出来たと思います。

結局は相手が誰であろうと、同じなのだと。改めて思いました。

歌手とのギター1本でのスタイルは割りと頻繁に仕事としてやっておりますが、どの現場も毎回毎回それは必死です(笑)
まさに命懸けです。

今回もメジャーな素晴らしい歌手でしたが、ある意味いつも通りやればまぁ出来るだろうと言う確信はありました。
結局今まで重ねてきた現場経験に1つの無駄もなかったのだと断言できます。

正直準備期間は皆無で、なかなかに厳しい現場でしたが、自分の出来ることはやれたのでは無いかと思いました。


今後も今まで通り、練習練習練習現場練習練習練習現場・・・と言うスタイルを貫きつつ、いつ何時どんなオファーが来てもサクッとこなせる音楽家を目指して研鑽を続けたいと思います。

また今回のオンエアーに関してはわかり次第こちらでもお知らせさせて頂きます。

|

« 夢と現実と | トップページ | ご報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128838/66750600

この記事へのトラックバック一覧です: 先日:

« 夢と現実と | トップページ | ご報告 »