« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

おまけ

おまけ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

観光文化会館演奏写真

観光文化会館演奏写真
観光文化会館演奏写真

| | コメント (0) | トラックバック (0)

伊勢市観光文化会館の演奏

昨日は平素からお世話になっておりますtriangle2ndの30周年イベントで呼んで頂き素晴らしいホールで演奏させて頂きました。

テキトーにギター弾いてた大学生の頃からお世話になってきたtriangleの社長の新田さんは素晴らしい音楽家であり、音楽事務所の代表としても今や伊勢市の顔役となっておられます。

まさか自分が十数年後にこんなステージに立って演奏することになるとは夢にも思いませんでした(笑)

しかし30年この業界でお仕事を続けてこられたと言う偉業は本当に素晴らしく並大抵の努力無しにはなし得ない事だと思いました。

好きな事を仕事にして収入を得て生きていくと言う事は半端な事ではありませんが、好きでもないことを仕事にして生きていく事はもっと苦しく大変な事だ。

お金は大切だが、生活のために好きでもないことを仕事にして頑張って生きて来てそれでも、万一お金がなくなってしまった時。

人生の大切な時間は2度と取り戻すことは出来ない!

と言う内容の事を尊敬するミュージシャンの先輩が仰っておりました。

しばらくその言葉は自分の中で延々と巡り、目の前の霧を振り払って貰えた気分になりました。

自分も今は周りの沢山の人達に支えられ音楽で仕事をさせて貰えております。
今回の周年イベントへ参加させて頂く事で改めて周囲への感謝の気持ちと、強い意志でもって音楽道を貫いていかねばならないと思いました。

※容量の都合で写真は別途掲載しますm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »