« 最近 | トップページ | オススメ! »

同盟

同盟
この写真、気が付いたら携帯に入ってました。

それは驚きました。撮った覚えの無い写真があったから・・・

シンガーのY君です。

先輩の携帯にトラップ写メを保存するというとんでもない奴ですが、寿司の話になると毎回盛り上がります(笑)

彼に至っては『寿司がなければ人生そのものがナンセンス』みたいな感じで生きています。

まぁ僕も同じように好きなんで、そろそろFace bookの方で『寿司好きすぎ同盟』なんかを立ち上げようかと思ってます(笑)

主な活動内容はと参加資格は・・・

・旨い寿司屋の発見、報告。

・好きな寿司ネタ、魚の話でご飯三杯、もしくは朝まで語れる。

・共に寿司屋に行き、独自の批評、ランク付けを行う。

・昼間からの1人寿司屋を難なくこなせる。

・アドリブで知らない寿司屋に躊躇いなく1人で入れる。


ざっとこんな感じでしょうか( ´∀`)


集まらんやろうね・・・

|

« 最近 | トップページ | オススメ! »

コメント

画像掲載ありがとうございます!
同盟参加希望します!
それぞれコードネーム付けましょう。
僕はENGAWAでいきます。
目指せ!アメトーク出演!

投稿: 寿司里ガリ樹 | 2011年6月23日 (木) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128838/40496984

この記事へのトラックバック一覧です: 同盟:

« 最近 | トップページ | オススメ! »