« MISTY〜微妙なホルモン屋〜 | トップページ | Fな髭そり »

太平洋の奇跡

太平洋の奇跡
奥さんとレイトショーを見てきました。

公開後数週間経っている平日の夜でガラガラ蛇で快適でした。

しかし久々に面白い映画を見ました。

戦争映画というか人間ドラマです。

主演の竹野内豊もなかなか良い感じでしたが、脇役の唐沢寿明が最高でした。


まだ見てない人は時間があったら是非見に行って下さい!
面白いです!


2月はわりと余裕がありましたが、3月からなだらかな曲線を描きながら猛烈に忙しく成りそうです。

夏までスケジュールが決まってきているのは嬉しい事ですが、なにぶん遊びが無いと働けない人間なので、遊べそうな隙間に奥さんとモンハンやります。


何百万本もの大ヒットを飛ばしているだけあって面白いです。


僕はもっぱら片手剣使い、奥さんはライトボウガンで援護もしくは妨害(笑)

良いやり方知っている人は教えて下さい(笑)

|

« MISTY〜微妙なホルモン屋〜 | トップページ | Fな髭そり »

コメント

片手剣もよいですが、最近の私は専ら大剣ですね!ランスも良いです!

投稿: ミヤザキ | 2011年2月25日 (金) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128838/39005215

この記事へのトラックバック一覧です: 太平洋の奇跡:

« MISTY〜微妙なホルモン屋〜 | トップページ | Fな髭そり »