« パック焼酎 | トップページ | Amazonにて »

サバイバル@ 東大阪

サバイバル@<br />
 東大阪
昨日は東大阪のインドアでサバイバルゲームのできる店へ行ってきました!

深夜の0時から(笑)

参加者の顔ぶれは関西を代表する素晴らしいミュージシャンがゴロゴロ(笑)

みんなマイ銃、マイ装備で黙々と準備してます。
( ̄▽ ̄)
中には完全に特殊部隊になってる人も・・・

ゲーム開始とともにあちこちで響く銃声と『痛ってーーっ!』という悲鳴(笑)

みんな普段持っている楽器を電動ガンに持ち変えて真剣そのもの。

どっからみてもミュージシャンには見えません(笑)

ホンマに楽しい人達ばっかですわ。
(*≧m≦*)

第三回も都合が合えば是非とも参加したいですね!!

|

« パック焼酎 | トップページ | Amazonにて »

コメント

サバゲーお疲れ様でした。m(_*_)m
ギターの宮本です。
早速HPリンクさせてもらいました。
僕のブログのURL貼っておきますね。

投稿: 宮本憲 | 2010年11月 7日 (日) 06時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128838/37561718

この記事へのトラックバック一覧です: サバイバル@ 東大阪:

« パック焼酎 | トップページ | Amazonにて »