« 気合いと根性 | トップページ | 激・無双乱舞 »

怒り爆発

昨日は京都でイベントに出演させていただいてましたが、今までに音楽やっててベスト3に入る怒りを感じました。

何が最悪ってプロ意識のカケラもないPA・・・

まぁど素人なんでしょうが、腕の無いのは100歩譲って仕方ないにしても態度ですわ!

本番中に横の人間と談笑しながら演者の音を聴いてないわ、リハーサルで言った事もできない、本番中に思い出したかの様に音を変える(実際しゃべくってて忘れてたんでしょうが)

あんなにストレスの貯まるステージはそう経験できるもんではありません。

沢山の人が苦労して様々な人の努力や好意で創られるべき素晴らしいイベントをなめてるとしか思えませんでした。


なんであんな奴が採用されたのか不思議でなりません・・・

まぁ二度と会うことは無いでしょうが、別の意味で演奏中にあれだけ熱くなったのは久々でした。
(`⌒´)

|

« 気合いと根性 | トップページ | 激・無双乱舞 »

コメント

昨日はお疲れ様でした
やっぱりそういうことでしたか

なんかがっくんとの音量バランスは悪いし(やたらがっくんの方が大きかった)、全然音質も違ってるし(これはギターやピックアップが違えばそうなりますけど)

あの後大我君とこの時にもコンソールを離れてましたし
あれってプロじゃなくESPの子ではないのでしょうか?

投稿: 3231 | 2010年4月26日 (月) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128838/34389080

この記事へのトラックバック一覧です: 怒り爆発:

« 気合いと根性 | トップページ | 激・無双乱舞 »