« 風の谷の住人ユパ村大輔 | トップページ | テレビ台 »

発表会@サムシングⅣ

発表会@サムシングⅣ
発表会@サムシングⅣ
今日は半年に一回の生徒さんの発表会でした。

毎回同じ事を言っている気がしますが、ホントに回を重ねる度にレベルが上がって来ています!
♪( ̄▽ ̄)

今回もみんなレベルの高い素晴らしい演奏をしてくれました。

ただこのお店が2月いっぱいで無くなってしまうのがホントに残念です。
( ´0`)

発表会は続けれる限りやりたいので、次回からまた新しい場所を探さねばなりません。

まぁ何にせよ今回も無事に終われてホッとしたいのですが、今週も休みナッシングでなかなかゆっくりできません。

まぁある意味幸せではありますが・・・

とりあえず出演者の皆さんお疲れ様でした!

|

« 風の谷の住人ユパ村大輔 | トップページ | テレビ台 »

コメント

あたたたたたたたた、 あたたたた、 あたたたたたたた!!

終わった!!


という事で発表会ご苦労様でした(>д<)

投稿: 世紀末救世主 タバ次郎★ | 2010年2月23日 (火) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128838/33481721

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会@サムシングⅣ:

« 風の谷の住人ユパ村大輔 | トップページ | テレビ台 »